So-net無料ブログ作成

PSP GPSレシーバー [CAR]

今日、電器屋さん行って思わず購入してしまいました。
でもナビソフトは来週発売なんですね・・・

使い勝手などはまた後日載せたいと思います。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

3106

大変興味があります。
使い勝手等教えてくださいね!w
by 3106 (2006-12-11 01:21) 

くっさん。

はじめまして
僕も買う予定です!ソフトが来週とは知りませんでした。
by くっさん。 (2006-12-11 14:06) 

ほそかわ

お返事遅れてすいません。

>3106さん
使ってみた印象は良いです。
初めての処に出掛ける時に使う感じになると思いますので
これで充分です。
やっとPSPの使い道が出来て良かった~(笑)

>くっさんさん
はじめまして。blog拝見しました。
DINOとDAYTONAなんて凄過ぎです!!

ナビは個人的にはお勧めできます。
車に備え付けはしたくないなぁって気持ちなので・・・
今後ともよろしくお願い致します。
by ほそかわ (2006-12-16 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。