So-net無料ブログ作成
検索選択

Euro Training Round.4 [SAXO VTS]

日曜日に本庄サーキットで行なわれたEuro Trainingという走行会に行ってきました。
今回は同じSAXO Ph.1にお乗りの3106さんのお誘いを受けての参加でした。

AM6:30に高坂SAで3106さん、Clio Ragnottiにお乗りのBAMさん、くりおやじさんと
合流して会場の本庄サーキットに向かいました。
到着してから受付、車両準備(テーピング)などをしているうちに、今回申し込んだ
ビギナークラスの走行が始まりました。

本庄サーキットは初めてで、どう走って良いかも判らず最初の15分枠が終了…(苦笑)

次の走行枠まで時間があるので今回御一緒させて頂いた方の写真を。

BAMさん号(Clio Ragnotti)
Sタイヤ装着でやる気満々です。

くりおやじさん号(Clio Ragnotti)
ワッキーさん謹製アーシングを装着されてました。

Biancoさん号(Alpine A610 TURBO)
いい感じで車高が落ちていてカッコ良いです~

3106さん号(SAXO VTS)
やっぱり白は良いですねぇ。未だに欲しいと思ってます。


次回に続きます…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

clioyaji

お疲れ様でした~
ナカナカ楽しかったでしょ? 僕は勉強の為に参加してます。
続きも待ってます(^^)
by clioyaji (2007-03-09 00:35) 

ほそかわ

>clioyajiさん
走る前はかなり緊張してたんですが、走行会が終ってからは
近くのミニサーキットでも行ってみようかなんて思ったり。
clioyajiさんやBAMさんから、走り方教われば良かったなぁと
今になって後悔・・・(苦笑)

SAXOも色々ガタがきてるので直しつつ走行会も楽しみたいです。
ホントはNEWマシンが欲しいのですが。
あと皆さんレーシングスーツ姿がカッコ良かったので、僕も何とかしたいですね。
「スタンド21」が欲しいです~

次回も宜しくお願いします。
by ほそかわ (2007-03-14 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。