So-net無料ブログ作成
検索選択

CITROEN XSARA WRC "COSTA BRAVA 2001" :SCX 1/32  [Slot car]

オークションで落札しました。
画像が無い為、カラーリングが判らないまま入札して・・・w
昨日到着しました。


僕の予想していたカラーでした。
懐かしいですね~
今のRed Bullカラーはどうにも好きになれません・・・

DSC_0358.JPG

DSC_0359.JPG


WRCもシトロエンフォードだけになっちゃって、この先どうなるんでしょうか?
今年のモンテもWRCじゃなくIRCで開催したし・・・
でもIRC、面白そうです。

体調良かったら、明日はシェイクダウンに行きたいと思います。ww


車検台にステッカー貼りました~
DSC_0360.JPG
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 8

こぶ

情報提供しておいておきながら
こっちが欲しかったのよw
SCX、細身でしょ?(笑)
by こぶ (2009-02-07 02:44) 

正露丸

車検台ww
by 正露丸 (2009-02-07 07:16) 

和三盆

昨日はお疲れ様
ローブのXSARAかっちょよかったですね~♪
4レーン走るデルタの動きも最高!!

206取れると良いな♪
by 和三盆 (2009-02-08 08:15) 

ほそかわ

>こぶさん
ありがとうございました!!
飽きたらお譲りします。ww

>SCX
確かに細身です・・・w

あと、メガトロ上手く走りません。(悲)
タイヤがグリップしない感じです。
こぶさんのは箱出しでもちゃんと走ってたように思うのですが・・・
by ほそかわ (2009-02-08 13:39) 

ほそかわ

>正露丸さん
ステッカーありがとうございました!!

何か見てるとほのぼのします。w


by ほそかわ (2009-02-08 13:42) 

ほそかわ

>和三盆さん
お疲れ様でした!!
207欲しくなってます・・・ww

タイヤ交換であんなに走りやすくなるなんて驚きでした。
デルタも良い感じでした~
でも気を抜くとコテッと・・・w

因みに白い猛牛は良い感じに仕上がってましたよ。(謎)
by ほそかわ (2009-02-08 13:47) 

和三盆

あの後高崎行かれたんすか!?凄い!?
猛牛見ちゃいましたか(笑)
目下、SCXをもう…一台来週末のレース用に欲しいなと(汗)131だと不利なもので…
by 和三盆 (2009-02-08 21:38) 

ほそかわ

>和三盆さん
せっかく群馬まで来てるので・・・ww
僕も店長さんにちょっとお願い事が出来ました。

131でも充分じゃないですか?
全然速いと思います。
当日はお邪魔出来なさそうなので、また結果教えて下さい!!
by ほそかわ (2009-02-09 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。