So-net無料ブログ作成

The Quarter Pounder [その他]

今月末から長野にも上陸という事で、試しに注文してみました。

写真でしか見たことが無く、大した事ないだろうと判断して
Double Quarter Pounderを注文しました。
保険の意味でチーズバーガーも一緒に。w

DSC00362.jpg


Quarter Pounderは席に付いてから店員さんが届けてくれました。
蓋を開けてみると・・・


DSC00361.jpg

想像以上にデカイ。
手に取ってみたら、「何だこの重さは・・・」
ハンバーガーの重さじゃないです。


ここへきて保険のチーズバーガーが恨めしく見えてきました。ww
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ヨーコ

クォーターパウンダーだけでお腹いっぱいは勿論ですが、半分くらいで食べ飽きると思いませんか……


by ヨーコ (2009-04-28 19:40) 

ほそかわ

>ヨーコさん
ダブルを頼んだのが失敗だったような気がしてます。
830kcalもあってさらにビックリ。w

>食べ飽きる
食べても食べても、なんか減ってかないんですよ。ww
確かに最後の方は飽きてきて辛かったです。

メニューから消えたメガマックなんて絶対無理だったなぁ。
by ほそかわ (2009-04-28 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。