So-net無料ブログ作成

ROM交換しました。 [Clio Williams]

先週WilliamsのECUを外してきたんですが
ROM交換が簡単に出来るよう改造していただきました。

Clio乗りで知らない者はいないと思われる
くまねこさんに依頼して本日到着しました。



ROM交換が簡単に出来るようソケットを追加していただきました。
DSC00376.jpg


ノーマルROMです。
DSC00375.jpg


Gr.N ROMです。
DSC00374.jpg


早速明日取付に行ってきます。
走らせるのが少し先になるのが残念ですが・・・

くまねこさん、ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

ハナティー兄

お久しぶりです。
ついにロム交換したんですね。
のちほど感想聞かせてください!
by ハナティー兄 (2009-05-24 02:07) 

ほそかわ

>ハナティー兄さん
こちらこそご無沙汰してました。
念願だったROM交換がようやくできました。
鈍感なので体感出来るかが微妙なんです。w

来月末辺りには車も戻ってきそうですので
印象などまた書き込みします~


by ほそかわ (2009-05-24 22:36) 

yama

はじめまして。
1995 clioWilliamsに乗っているyamaです。
先日のミーテイングでお会いできるかと楽しみにしていたのですが、
お会いできず残念です。
お世話になっている整備工場も同じようなので・・・
同じWilliams乗りとして
お会いできる日を楽しみにしています。

はやくWilliams、治るといいですね。
by yama (2009-05-28 23:08) 

ほそかわ

>yamaさん
コメント遅くなってすいません。
先日のMeetingは2日目に来られるのかなぁと
思っていましたが、お会い出来ず残念でした。

同じお店に通われてるようですので、近い内に
出会えそうな予感です。ww
もう一人Williamsな方があのお店に来ているようですが・・・

僕のも早く治ってこないと梅雨の時期になってしまいます。(悲)
焦っても仕方ないですね。

今後とも宜しくお願い致します。
by ほそかわ (2009-05-30 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。