So-net無料ブログ作成
検索選択

パーツリスト入手しました。 [RENAULT]

Clioを購入してからずっと思ってたのが、パーツリストが手に入らないかなぁって事でした。
古い車だし、これからも維持していく予定なのであった方が絶対便利。

先日某オークションで見つけて無事落札でき、今日郵便局で受け取ってきました。


こんなパッケージに入ってました。
DSC_0423.JPG

かなり厚くて電話帳ぐらいあります。
DSC_0424.JPG


早速中身を見ていくと・・・
ボディー丸ごと買えるんですね。
DSC_0426.JPG

ホイールのところを見ると、1番上のホイールが60パーツになってます。
サイズも7Jx15でWillyにピッタリ。
なんかカッコ良さそうです。
DSC_0425.JPG

今度は間違えずに発注出来そうです。ww
DSC_0427.JPG


当時はClioにも色々な仕様があったらしく、こんなステッカーも・・・
DSC_0428.JPG


他の車種のパーツリストもあるんですが何か?w
DSC_0429.JPG

19のリストは500円ぐらいだったので思わず・・・w
Clio2の方はちょっと思うところがあって購入したんですが挫折しました。

Clio2のリストはもし欲しい方がいればお譲りしたいと思います。
お気軽に連絡下さい~
希望者がいなさそうであればFBMの時に持っていってお小遣い稼ぎします。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 10

Oni-mo

あ、それ私も欲しいです~状態も良い様ですし新品ですか?
私も19とClio1バカラのパーツリストを何故か持っています・・・同じく衝動買いだった様な気がします。。。


by Oni-mo (2009-07-21 23:49) 

ほそかわ

>Oni-moさん
どうも新品っぽいです。
使われたような形跡がありません。

こういうリストは読んでても飽きませんね。
ただ見ててもパーツの探し方がイマイチ判らないのが
悲しいです。w
by ほそかわ (2009-07-22 00:22) 

in the field

パーツリストとヘインズのマニュアルと
愛と努力と根性があれば、クリオの修理は自分でできますね
by in the field (2009-07-22 20:29) 

こじお

なかなか読みごたえ(見ごたえ?)が有りそうな書籍でございますね。
夏休みの感想文が書けそうです。
おっしゃっているホイールはスペアとはまた違うものなのでしょうか。
なんかそんなデザインだったような…?

ステッカー、訳わかんないやつばっかですね。上海?(笑)
OASISはかの有名なえげれすのロックバンドとコラボってるのでしょうかね?
でも、書体が違うかな。
SwissChampionが無い…(汗)

by こじお (2009-07-22 23:30) 

ほそかわ

>in the fieldさん
>パーツリストとヘインズのマニュアル
海外の方は間違いなく持ってますね。
でなければ庭先でエンジン脱着なんてしません。w

僕は根性無しなのでお店に頼りっ放し。(苦笑)
少しづつ覚えようとはしてるんですが・・・

by ほそかわ (2009-07-22 23:50) 

ほそかわ

>こじおさん
こんなに厚いとは思ってなかったので、なかなか大変です。
原稿用紙2枚ぐらいでいいですか?w

そういえば買ってからスペアホイールって確認した事無いです。
イラスト見た感じでは似合いそう。
たぶん汚れてるだろうから掃除した方がいいですかねぇ・・・

”上海”は笑いました。
ちょっとカッコ悪いですね。
”Tokyo”ではダメだったのでしょうか・・・

”SwissChampion”は載ってないですね。
あの方に相談したら作ってくれるかも。w
by ほそかわ (2009-07-23 00:01) 

TAMA

ほそかわ様こんにちは。いつも読ませていただいております、clioRS乗りのTAMAといいます。リストの話が出ていたので飛びつかせていただきました。こんなの有ったらドンドン部品が欲しくなりそうですが.....
by TAMA (2009-07-24 11:59) 

ほそかわ

>TAMA様
はじめまして。
こんなブログでも見て頂いている方がいて感謝です。

Clio2が欲しいなぁと思っていて入手したんですが
暫くは無理そうなので・・・
実際にお乗りの方が持っていた方が良いですね!!

御連絡はどうしましょうか?
mixiもやってますのでメッセージ頂ければと思います。
よろしくお願いします。
by ほそかわ (2009-07-24 17:26) 

TAMA

有難うございます。しかしながらmixi等やっていないのですよね....
ご連絡のいい方法が有ればいいのですが....


by TAMA (2009-07-24 19:47) 

ほそかわ

>TAMA様
申し訳ありません。
supermailerはPCの電源を落してしまうと
次回立ち上げてアカウントに接続出来ないようです。

別のフリーメールのアドレスを新たに設定しました。
renault2@kobej.zzn.com
by ほそかわ (2009-07-28 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。