So-net無料ブログ作成

あの日のリベンジ・・・ [Clio Williams]

と言っても大した事じゃありません。w
5月に行われたWilliams Meetingの時に残念ながらクルマが無く
寂しい思いをしたので、週末ちょっと走ってきました。

ビーナスラインを走って向かった先は・・・
DSC_0450.JPG

ここです。
DSC_0452.JPG


いつもは皆さんと駐車場でお話して過ごすのですが、天気も良かったので
遊歩道を少し歩いてきました。
DSC_0454.JPG

DSC_0455.JPG

たまにはこうやって歩くのも良いですね!!
風も心地良かったです~
DSC_0461.JPG

戻ってからソフトクリームを。
甘くて美味しかったです。
DSC_0464.JPG


久しぶりにClioに乗ったんですが、マフラーが煩くなったと思ったら・・・
何か細くなってました。ww
アイドリング状態からやる気満々です。
DSC_0467.JPG

ROMとマフラー変えてみて何となくパワーUPしたかなぁって思います。
アクセルの踏み始めの印象も違う気が・・・
実感出来ない俺ってやっぱり鈍感だな。w

今度はROMをノーマルに戻して比較してみます。


日曜日だったので良いペースでは走れませんでしたが
今度は早起きして楽しみたいです!!
DSC_0486.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

yama

退院おめでとうございます。
ビーナスライン気持ち良さそうですね。
最近はすっかり涼しくなってWilliamsの運転が楽しい季節になりました。
近いうちにお会いできるかな?
楽しみにしております。
by yama (2009-08-25 21:19) 

ほそかわ

>yamaさん
ありがとうございます。
でも直ってないので消化不良気味です・・・

>すっかり涼しく
長野は低温注意報が出たぐらいですからねぇ~
僕は暑がりなんで丁度良いかも。w

こちらこそ楽しみにしています!!
by ほそかわ (2009-08-27 00:29) 

ハナティー兄

ついにrom交換・・・マフラーもこれはGr.Nですか??
自分も同じマフラーを最近まで使っていたのですが、
穴が開いてしまったので交換しました。
良い音ですよね!

by ハナティー兄 (2009-09-01 00:51) 

ほそかわ

>ハナティー兄さん
Clio用のGr.Nじゃないみたいなんですよねぇ。
お店の人が5GTT用をClioに使えるよう改造したって
言ってました。
フィッティングも問題無さそうです。

回すと良い音しますね!!

ガソリンを無駄使いしないよう気をつけます。w
by ほそかわ (2009-09-01 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。