So-net無料ブログ作成
検索選択

FrenchBlueMeeting 2009 [EVENT]

日曜日に車山高原で開催されたFBMに行ってきました。

天気予報では天気が崩れるとの事で心配してましたが
風は強いものの晴れてくれて一安心。

会場へはClubWilliamsの皆さんと御一緒させて頂きました。
でもWilliamsは2台だけ。w
駐車してからグラウンドに降りてみましたが
なんか今年は人が少ない印象でした。
天気が悪いって情報が流れていた影響もあるのでしょうか・・・


今年はiPhoneで数枚撮っただけでした。
ちょっと後悔。

グラウンドではヒルクライムさん主催のTeamSlot大会が。
クルマを持っていないので出場はしませんでしたが
途中まで周回数カウントのお手伝いをしました。

あの方々の走りが見られず残念でした。
IMG_0461.JPG


ちょっと気になったクルマは・・・
Twingoです。
綺麗な緑色でした。
IMG_0459.JPG

Clio 16Vです。
てっきり会長がお見えになっているのかと・・・
銀Cup、萌え~w
IMG_0456.JPG

1番の収穫は、SiFoさんから新車で購入して
ずっと所有されている方にお会い出来た事です。
普段車体カバーを使っているそうで、内外装とも
状態は最高でした。
こんなピカピカなPh.1は初めて見ました。

当時は雑誌社にもクルマを貸し出されたそうで
その際のエピソードなど興味深い話を聞けました。
やっぱり徳〇寺氏は大物ですな。ww

あの方も興味津々です。w
IMG_0457.JPG


午後になって予報通り天候が変化して土砂降りに。
寒かったです・・・
撤収後は前の日記の通り温泉に入って帰宅しました。


Willyな皆さんや普段なかなかお会い出来ない方などと
お話出来て良かったです。
ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。