So-net無料ブログ作成

ノスタルジックな1日・・・ [EVENT]

連休はあっという間に終わってしまいましたね。
GW中は毎年開催されるイベントに行ってきました。
エムウェーブが開催場所です。


気になったクルマ達です。

TE27、カッコいい~
DSC_0562.jpg

とうとう自転車まで参加です。ww
小学生の頃、憧れたわぁ~
当時の値札も付いてて、5マソオーバー・・・
流石に親にはねだれないわ。
DSC_0561.jpg

マーチ・スーパーターボ。(@_@)
アニメでこんな顔したキャラいませんでしたっけ??
DSC_0581.jpg

チェリー・キャブ。
カッコ良過ぎる・・・
DSC_0617.jpg

ダルマ。
DSC_0623.jpg

ブルーバード。
DSC_0587.jpg

S600。
DSC_0629.jpg

ミウラのバッテリー、デカっ。w
DSC_0625.jpg


今年はスワップミートも行われてましたが心動かされるものは無く
素通りしました。
DSC_0589.jpg


親子2代で乗り継いでいる方や新車から数十年乗り続けている方などが
参加されていて凄い素敵だなぁと感じました。

たぶん来年も見に行きます。
DSC_0584.jpg


あと帰りに長野大橋の手前で銀cupを履いたWilliamsとすれ違いました。
こんな事があるなんてビックリ・・・
ナンパしたかったわぁ~ww
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。