So-net無料ブログ作成

Club Williams Meetingに参加しました。 [Clio Williams]

遅くなりましたが、先週の土日に開催された
Club Williams Meetingに参加してきました。

因みにこれは去年の写真。
1171776165_144.jpg

今年はタイトルの通りWilliams Meetingらしくなりました。
1台を除いて…w
IMG_0541.JPG

去年は生憎の雨模様でしたが今年は天気も良く
楽しい2日間となりました。
1日目はいつもの尾上の湯旅館で1泊。
宴会中は京都の方とのテレホン○○○や故障自慢で盛り上がりました。w
旅館で配線図見ながら語り合うのは私達だけ?ww

翌日の朝食はこんな感じです。
お腹空いてたので美味しかったです~
IMG_0544.JPG


2日目はまず武石峠~美ヶ原牧場付近へ移動。
私地元なんですが、ここへ来たのが初めてでこんな景色が
良い処だとは知りませんでした。
IMG_0545.jpg

IMG_0546.JPG

前日にsaxoのタイヤ交換して参加するつもりだったんですが
時間が無く無謀にもスタッドレスのままで参加。w
当然ながら皆さんのペースには付いて行けず御迷惑をお掛けしました…

その後、美ヶ原高原美術館を経由して車山のオステリア白樺で
ランチを頂きました。
IMG_0548.JPG

デザートもウマ~(゚Д゚)
IMG_0550.JPG


食後に駐車場でまったりとした時間を過ごし解散となりました。
IMG_0551.JPG

IMG_0553.JPG

来年も天気が良くて大勢の方が参加されるともっと楽しいでしょうね。
来年の日時も決定されましたので来年こそはWillyで参加したいと思います。

参加された皆様お疲れ様でした!!\(^o^)/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

yama

2日目も楽しそうですね!!!
今年は天気もよく、最高でした。
同じ地元のウイリアムズ乗りとして
お会いできてよかったです(念願が叶いました)。
次の機会を楽しみにしています。
by yama (2010-05-20 23:40) 

ほそかわ

>yamaさん
お疲れ様でした!!
駐車スペースを開けて頂いてありがとうございました。
天気良かったのにウイリアムズで行けず残念でしたが
楽しかったです。

お互い同じお店でお世話になってますので
また近い内にお会い出来そうですね。w
今後とも宜しくお願いします。
by ほそかわ (2010-05-27 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。