So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休みの課題 その1 [Twingo]

今更ですが皆さんお盆休みは如何お過ごしでしたでしょうか。
私は連休前に発注したブツが届いてましたので、暇なお休みを利用して
作業に取り掛かりました。


買った時から何故かエンブレムがありませんでした。
前のオーナーさん、何で剥がしたんだろう。
55600774.jpg


貼り付け位置を合わせられるようになっていますので、
斜めになったりはしないと思われますが、アプリケーションを剥がした時に
文字がくっついてこないよう上から念入りに・・・
55600654.jpg


完成です。
55600569.jpg


私のはただのPACKなのでホントは貼るべきでないと思いますが
自己満足なので許してください。
ただ 「.」が2個あるのがスッゴイ気になる。w

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。