So-net無料ブログ作成
検索選択

Demio MAZDASPEED Concept [CAR]

う~ん…
このままで市販はされないんでしょうが、かなり僕好みです。
saxoの代わりにちょうど良い!? (苦笑)

01_l.jpg

02_l.jpg

バンパーの所に付いてるパーツは何?
03_l.jpg

他の写真見るとATっぽいんですが、是非MTで出してください!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Jimnyがいっぱい。 [CAR]

この間、Williamsを車検に出した帰りにこんなお店を発見。

Jimnyだらけです。(笑)
並んでる数が半端じゃ無いです…
DSC00156.jpg

DSC00154.jpg

DSC00153.jpg

DSC00152.jpg

DSC00151.jpg


ショールームにもピカピカの古いJimnyが置いてありました。

Clioにお乗りで似た様な事されてる方もいらっしゃいますが、ちょっと敵わないですね…(苦笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

2007 French Blue Meeting その3   [CAR]

その他に会場で気になった車などです。

Renault Twingoです。
新しいのはどうも馴染めないです・・・

Renaultの車だと思うんですが、車名が判らないです。

僕のEUROナンバーと1番違いでした。
しかも車はClioで。

A110、欲しい~!!

21TURBOをこんなに見たの初めてです。

Peugeot 206RCです。
一時期凄い欲しかったんですが・・・

SiFoさんのR27です。
思っていたよりコンパクトで、カッコいいです。

Renault 4 CUP CARです。
今度乗らせてください!!(笑)

Timeのロードレーサーです。
カーボンフレームで80万円ぐらいだそうです。(@_@)

帰宅途中で具合が悪くなって仮眠を取ろうと思ったら寝過ぎて、家に着いたのが22:00・・・
イベントに参加する時は体調を万全にしないと駄目ですね。(苦笑)
また来年FBMでお会いしましょう~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

2007 French Blue Meeting その2 [CAR]

Club Williamsの皆さんと入場したまでは良かったんですが、係のおじさんに
駐車場分けられちゃいました。
しかし諦めきれず一旦停めた場所から移動して、皆さんが停めている所へ半ば強引に移動。
さっきはダメって言ってたおじさんも何も言わずOKしてくれました。
おじさん、ありがとう!!(笑)

場所を確保して落ち着いたところでグラウンドに。
あまり目ぼしいもの無いと思ってたら、なんとClioCupホイール(銀Cup)が!!
値段聞いたら4本で10マン。
チャンスと思ったんですが諦めました・・・

murakawaさんの106ラリーです。
106って、いっぱい荷物入るんですね。(笑)

あんちゃんさんのEspaceです。
日本のミニバンも見習って欲しい位、カッコいいです。

Oni-moさんのWilly(Ph.1)です。
タワーバー塗り替えましょう。(笑)

sakaiさん,フルカワさん,ハナティー兄さん,こじまさんの写真撮れてませんでした。
すいません。

会場で見掛けたWillyです。

更に続きます・・・


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

2007 French Blue Meeting その1 [CAR]

写真だけですいません。
後ほど更新します~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

これから出発します。 [CAR]

天気予報では明日は天気崩れそう・・・
風邪引かないようにしなきゃ。

楽しんできます!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

La 21ème French Blue Meeting [CAR]

10/13,14の両日、 French Blue Meetingが車山高原で開催されます。
去年はClub Williamsの皆さんと一緒に入場しました。
今年も皆さん参加されるんでしょうか?

普段お会い出来ない方と話が出来る良い機会なので、何とか参加したいですね~

雨、降りませんように・・・
車山は天候によっては凄い寒くなるので、万が一の場合欠席かもです。(苦笑)

写真は去年のものです。カッコいい!!
※sakaiさん、画像お借りしました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

FIORINO & BIPPER & NEMO [CAR]

FIATとPSAの共同開発した車が発表されました。
左から、FIAT FIORINO,PEUGEOT BIPPER,CITROEN NEMOです。

僕が良く拝見させてもらっている、でぶんさんのblogにも書かれていましたが
Kangooの対抗馬でしょうか?
只、この車は商用車のようなので日本に導入されても微妙ですかね~

PEUGEOT BIPPER

CITROEN NEMO


正直かなり僕好みなんですがインポーターの皆様、正規輸入検討してもらえませんか・・・(笑)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ガレージのある家 [CAR]

すっかりご無沙汰してました。(汗)
仕事が忙しく更新する元気無かったです。
Euro Trainingも結局参加出来ずでした・・・

連休中は地元に帰省してましたが猛暑でしたね~ 
(ぐったり)
そんな中、同じ会社で普段大変御世話になっている先輩宅へお邪魔しました。
イタリア車好きの方で、ALFA GTとFIATムルティプラをお持ちです。
ムルティプラは何度見ても凄いなぁ・・・

後ろの建物にも1台停められるスペースがあって羨ましい~
ここまで大きくなくて良いので、ガレージが欲しいです。

お邪魔した日もかなり暑かったですが、かき氷まで御馳走になって生き返りました。(笑)
ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

しのいに行って来ました。 [CAR]

先週末、APRさん主催の走行会の見学に行って来ました。
当日は生憎の天気で参加された方は大変だったのではと思います。
途中、もの凄い雨が・・・

雨のしのいサーキットは絶対走りたくないです。

プジョーでの参加者が多かったです。

この天気でも参加されてました。恐れ入ります。

数少ないルノー車です。窓が曇って大変そうでした。

シュノーケルがカッコいい!!

Ragnottiにお乗りのBAMさんです。
この天気でSタイヤは流石に厳しそうでした。

 
やっぱり見学だけではつまらないなぁ。
近いうちに走りにこよう。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。