So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もお世話になりました。 [その他]

1年が過ぎるのが早いです。
良い事も悪い事もありました。
なかなか自分の思った通りに物事は進まないですね・・・

車の方はClioがTOTALで約8ヶ月ほど旅に出ていましたが
お陰様で昨日無事に戻ってきました。
来年はこんな天気の中で思いっきり走りたいですね~w
DSC_0477.JPG


来年も色々と厳しい1年になりそうですが、前向きな気持ちで
健康にも気を付け頑張りたいと思います。

皆様も良いお年をお迎えください。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

The Quarter Pounder [その他]

今月末から長野にも上陸という事で、試しに注文してみました。

写真でしか見たことが無く、大した事ないだろうと判断して
Double Quarter Pounderを注文しました。
保険の意味でチーズバーガーも一緒に。w

DSC00362.jpg


Quarter Pounderは席に付いてから店員さんが届けてくれました。
蓋を開けてみると・・・


DSC00361.jpg

想像以上にデカイ。
手に取ってみたら、「何だこの重さは・・・」
ハンバーガーの重さじゃないです。


ここへきて保険のチーズバーガーが恨めしく見えてきました。ww
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年もお世話になりました。 [その他]

あっという間の1年でした。
良い事も悪い事もありましたが、大きな怪我もなく無事に過ごせました。
初めてSlot carも経験出来たし・・・

車の方も大きなトラブルが無く良かったです。w

来年は色々厳しい年になるかも知れませんが、仕事と趣味を両立して
精一杯頑張ります!!

皆様良いお年をお迎えください。

DSC_0240a.jpg
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

「にんにく入れますか?」 [その他]

一度でいいから食べてみたいんですよねぇ。
二郎のラーメン。

「辛め、にんにく増し増し」って暗号ですか??(苦笑)

今年中には何とか1回は行ってみたいです。

因みに「ラーメン二郎」で検索すると、ありえない画像が。
完食出来るんだろうか・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

お知らせ [その他]

さっき更新したばかりですが、諸般の事情によりBlogの更新を一旦停止する事にしました。
1、2ヶ月後ぐらいを目処に復帰出来ればと考えてます。
お知り合いの皆様のBlogにはお邪魔したいと思っています。

大した事書いてないBlogでしたが忘れないでくださいね・・・(苦笑)

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ありがとうございました。 [その他]

今年ももうじき終わりですね。
色々お世話になりました~

グダグタしてて掃除終わりません・・・(悲)

皆様も良い年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Colin McRae [その他]

マクレー氏所有の自家用ヘリコプターが墜落したらしいです。
無事である事を祈るばかりです・・・

ttp://www.afpbb.com/article/sports/motor-sports/wrc/2283760/2148383


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

LET IT Bii [その他]

任天堂のWiiでは、顔のパーツを組み合わせてオリジナルキャラクター「Mii」を作る事が出来ますが
有名人に似たMii(CelebriMiiと呼ばれているらしい)を作って楽しんでいる方達がいるみたいです。

まずはビートルズです。凄い似てる。
このTシャツ売ってます。(20$)

URLは http://www.nerdyshirts.com/

検索して色々見つけてみると・・・
ジョニー・デップ

アインシュタイン

C3PO(笑)

「24」の面々
左から2番目はクロエ?(笑)

僕もWii買うしかないなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ピタゴラスイッチ [その他]

こういうの作れる人って尊敬しちゃいます。
見てて飽きないです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

MS-06J 量産型ザク Ver.2.0 [その他]

僕が小学生の頃、ガンダムブームがピークでした。(歳バレバレ)
プラモも並んで買ってましたねぇ・・・

4月にMGザクのVer.2が発売されるそうです。



今のプラモって、物凄い関節が曲がるんですね。
昔は無理やりポーズ取らせようとして良く壊しました。

しかし、ショルダーアーマーのインナーフレームって誰が見るの??

開発者の拘りに敬意を表して1個買おうかな。(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。