So-net無料ブログ作成
検索選択

パーツリスト入手しました。 [RENAULT]

Clioを購入してからずっと思ってたのが、パーツリストが手に入らないかなぁって事でした。
古い車だし、これからも維持していく予定なのであった方が絶対便利。

先日某オークションで見つけて無事落札でき、今日郵便局で受け取ってきました。


こんなパッケージに入ってました。
DSC_0423.JPG

かなり厚くて電話帳ぐらいあります。
DSC_0424.JPG


早速中身を見ていくと・・・
ボディー丸ごと買えるんですね。
DSC_0426.JPG

ホイールのところを見ると、1番上のホイールが60パーツになってます。
サイズも7Jx15でWillyにピッタリ。
なんかカッコ良さそうです。
DSC_0425.JPG

今度は間違えずに発注出来そうです。ww
DSC_0427.JPG


当時はClioにも色々な仕様があったらしく、こんなステッカーも・・・
DSC_0428.JPG


他の車種のパーツリストもあるんですが何か?w
DSC_0429.JPG

19のリストは500円ぐらいだったので思わず・・・w
Clio2の方はちょっと思うところがあって購入したんですが挫折しました。

Clio2のリストはもし欲しい方がいればお譲りしたいと思います。
お気軽に連絡下さい~
希望者がいなさそうであればFBMの時に持っていってお小遣い稼ぎします。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

複雑な気持ちです。 [RENAULT]

先日、ポストにディーラーからのお手紙が入ってました。

「特別なお知らせ」って書いてあるので、ワクワクしながら開けてみると・・・

DSC_0361.JPG

続きを読む・・・


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

いくら何でも [RENAULT]

これは・・・
ホントにClioが好きなら締められる筈?(笑)


31Ae8YVxBoL__SS500_.jpg
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ツナギ [RENAULT]

以前、海外オークションで落札したRENAULTのツナギ届きました。
と言っても先月末の話なんですが・・・

DSC00229.JPG

DSC00228.JPG

思ってた通り、サイズが大き過ぎです。
裾を折って着るしかないです。


Oni-moさん、御心配お掛けしました。(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

TEAM Diac LOOK [RENAULT]

ここまでやる人もいるんですね。

2596429044_06245f0fdc_b.jpg

ドアのモールも外してる・・・
2596428720_e74072e105_b.jpg

ルーフも抜かりなし。
2596427892_e1031e3bda_b.jpg


ステッカーKIT販売してるのは知ってたんですが、僕にはそんな勇気ありません・・・
でも全塗装にはちょっと興味があったりします。(笑)
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

New Kangoo Van [RENAULT]

ホイールベース短い方って、なんか可愛いですね。
R_3556.jpg

R_3557.jpg

R_3558.jpg


日本での発売は来年の夏頃らしいですが、Van仕様は絶対導入されないでしょうね。
走りも楽しめそうなのに・・・(笑)
R_354.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

RENAULT GOODS その2 [RENAULT]

先週末、家に帰ったら届いてました。

DSC_0593.jpg

これも海外(フランス)の方から購入しました。

フランス語でのメールのやり取りや、相手の口座への送金など初めての経験ばかりで
戸惑う事が多かったんですが無事届いて良かったです。
一応通じてたんだ。(笑)
送金してからホントに送ってくれるのかなぁなんて疑ったりしちゃいました・・・

しかし、凄いドリフトだなぁ。
FFとは思えない。

作業着の方が届かず、ちょっと気になってます。
大丈夫かな??(苦笑)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

RENAULT GOODS [RENAULT]

先日、何気なく某オークションを検索してたら見つけてしまいました。
後先考えず入札。
しかも初めての海外オークション…(笑)

無事落札出来たので届くのが楽しみです。

276c_1.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

2007 Clio Meeting開催のお知らせ [RENAULT]

下記の通り、愛知県の岡崎市でClio Meetingが開催されます。
今年も行きますよ~
去年の悪夢が頭を過ぎりますが・・・(苦笑)

※案内文はくまねこさんのHPより引用致しました。
*************************************************************************
今回で10回目となりましたクリオミーティングを今年も愛知県岡崎市で開催します。
相変わらずの何にも無いのどかなイベントですが、ルーテシア、クリオ乗りの方は奮ってご参加下さい。
ご近所の方々や他の皆さん、またFBMに行きそびれた方もそうでない方もローカルイベントにぷらっと遊びに来てください。

 今年も岡崎市役所に届け出を行い、正式に会場を借りての開催となりました。
 その為会場使用料が発生し、今年も車単位で参加費をいただく事となりましたのでご了承くださいませ。

日 時  2007年11月25日(日曜日)お昼12時から

場 所  愛知県岡崎市 岡崎中央総合公園
     美術博物館北側駐車場(岡崎ICから東へ5分)
     ※昨年までの会場(Pa)のもう一段上の砂利敷きの駐車場です。
     
参加資格 Clio,Luteciaに乗っている人、乗っていた人、興味のある人

参加費用 車一台に付き500円

内容  特に決まり事はありません、車談義や車自慢、
     各自の車の試乗などでお楽しみください。
     またお宝自慢なんかもOK!。

注意事項 火気、暴走、ENGかけっぱなし厳禁です。
       車の試乗などは自由ですが、一般の方も来る公園です、
       騒音や事故など無いようくれぐれもお気を付けください。
       また主催者はここで起きたトラブルについては一切責任をもてません。

お食事をするところは近くには有りません、お弁当やおやつは各自お持ちください。
(ICから会場までの間にコンビニもあります)

また時節がら冷え込む事も予想されますので暖かい装備もお忘れなく。
当日はルーテシア、クリオ以外にもいろんな珍しい車が来たりする予定もありますのでどうぞお楽しみに。
*************************************************************************

今年は何台のWillyが集まるんでしょうか?
参加される皆さん宜しくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Renault Clio RS Trophy [RENAULT]

2年ぐらい前になると思いますがClio RS Trophyという限定車が出ました。
右ハンドル仕様が500台、左ハンドル仕様が50台という生産台数だったと記憶してます。

実は昨日、スイス在住でTrophyオーナーのLucaさんという方がコメント入れてくれてました。
苦手な英語を何とか訳してみると・・・

スイスでは左ハンドル仕様のみが販売されて、その50台の内10台程が日本に輸出されたらしく
日本にあるTrophyのシリアルNo.(No.〇/50)を確認したいようなのです。
もしClio Trophyに乗られている方を御存知の方がいましたら、LucaさんのHPを紹介してあげて下さい。

アドレスは http://www.cliotrophy.ch です。

宜しくお願い致します。

因みにLucaさんのTrophyはNo.38/50です。

スイスのルノー・ディーラーと思われます。
日本では考えられない・・・(苦笑)

Clio Williams(スイス・チャンピオン)と共に 。

Williamsといい、何でスイスではClioの特別仕様車が出るんでしょうか?
日本じゃ無理だなぁ~

写真、勝手に使っちゃったけど大丈夫かな?
ごめんなさい。
でも日本語通じないや。(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。